年中無休でお金を生み出す自動収益化の仕組みを学びませんか?

こんにちは、トモヒロです。

いつもブログを読んでいただきありがとうございます。

このブログでは、人生楽しく幸せな未来を構築することをコンセプトに、ネットビジネスについて有益な情報を発信しています。

突然ですが、あなたの仕事・あなたの会社は、うまくいっていますか?

コロナの終息がいつになるかわからず、先行きが不安ではないですか?

コロナ渦中で、日本経済が安定しない状況の中、何も対策をしないのはリスクが大きすぎます。

今後、コロナ流行期が予想されるなか、当然経済についても打撃を受けるのは避けれないと思います。

人生には3つの坂があります。上り坂、下り坂、そしてまさかです。

このままコロナが終息しなければ、そのまさかが、現実を帯びるかもしれません。

倒産・リストラなど・・・

考えただけで、頭が痛くなります。

いざ、そのようになった時に、あなたは次のビジネスを考えていますか?

すぐに再就職できるかを考えた時に、状況はかなり厳しいと思います。

まだ自由が利く今だからこそ、行動できることはあります。

「あの時やっておけば良かった。」「何でやらなかったんだろう。」と後で後悔しても遅いです。

そうならないためにも、できるできないは別として、まずは行動することが大切だと思います。

ビジネスといっても色々あります。私が、オススメしているのが「ネットビジネス」です。

まずは、ネットビジネスの基礎を理解したうえで、仕組みを作る。

本気でお金を稼ぐためには、本気でビジネスに取り組まなければなりません。

ほんの少しの勇気と覚悟を決めた方には、これからお伝えする「年中無休のお金を生み出す自動収益化の仕組み」が学べる無料メール講座をオススメします。

私も実際に受講して、わずか3か月で6桁の収益を達成することができました。

今後の人生を左右するといっても過言ではありません。

気になる方は、ぜひ最後まで読んでみてください。

なお、早速受講してみたいと思われた方は、下記をクリックしてみてください。

https://www.tekitekiblog.com/lp/mail2/

ネットビジネスをオススメする理由

私がなぜ、ネットビジネスをオススメするのか。理由は4つあります。

①パソコン1台とインターネット回線があれば、いつでもどこでも作業ができ

ビジネスをはじめるためには、必要なものがたくさんあります。例えば、会社を経営するとなると、土地・建物・車両・備品・消耗品・通信機器など・・・準備するだけでも、時間やコストがかかり大変です。

ネットビジネスは、パソコン1台とインターネット回線があれば、いつでも簡単にはじめることができます。

②会社などに毎日出勤する必要がなく、自宅でもカフェでも図書館でも好きな場所で作業をすることができる

毎日の満員電車での通勤。ストレスが溜まりませんか?朝早く起きて出勤し、夜遅くまで残業して帰宅。そんな毎日を過ごしていたら、身体を壊してしまいます。

ネットビジネスは、通勤を考える必要もなく、自宅やカフェなどで自由に作業ができるので、ストレスも溜まることはありません。

③作業時間も自由に決めることができるため、自分の空き時間に、マーペースでできる

1日のルーティーンが決まっている作業は、時間に追われたり、作業が遅れると上司や同僚から催促をされたり、精神的にも疲れます。

ネットビジネスは、自分のスケジュールに合わせて作業時間を決めることができるので、マイペースにすすめることができて誰からも邪魔をされません。

④必要なコストがそれほどかからず、失敗しても多額の借金を負うリスクがない

一番ネックになるのが、失敗したときのリスクだと思います。お金がなかったり、万が一失敗したときのことを考えると躊躇してしまいます。

ネットビジネスは、初期費用がほとんどかからず、数万円ではじめることができます。

通常のビジネスであれば、万が一失敗した場合多額の借金を負うことになりますが、そういったリスクを負うことはありません。

もしも、合わないと思えば簡単に辞めることができます。

以上4つ理由をお伝えしましたが、本当にネットビジネスはやってみる価値があります。

ビジネスに限らず、できるできないは別としてやるかやらないかで人生は変わります。

まずは、行動してみる。そうすれば、必ず結果はついてきます。

万が一失敗したとしても、それほどリスクがない為、後でやらなかった後悔をするよりも断然良いと思います。

より詳しく知りたい方はこちらをご覧ください。

https://www.tekitekiblog.com/lp/mail2/

「リストマーケティング」一択

私が出会ったネットビジネスで、もっともお金を稼ぐことができるビジネスモデルが、「リストマーケティング」です。

今回ご紹介する無料メール講座で、私自身もこの「リストマーケティング」を学んで実践しました。

その結果として、わずか3か月で6桁の収益を達成することができました。

数あるネットビジネスの中で、私がオススメするのはこのビジネスモデル一択です。

「リストマーケティング」とは、メルマガ・LINE@の読者を顧客リストとして情報発信するビジネスモデルのことです。

これをうまく活用している企業を例にあげると、「はじめてのお客様にはお売りできません」でおなじみの再春館製薬所のドモホルンリンクルが有名です。

まず、3日間のお試しセットを無料で見込み客にプレゼントして、名前・住所・電話番号を取得し、ダイレクトに顧客を繋がりアプローチして売り上げをあげています。

この手法は江戸時代から伝わるものですが、あなたは、この有名な話を知っていますか?

江戸商人は火事が起きた時、真っ先に顧客台帳を井戸に投げ込んだと言われています。

顧客台帳は、こんにゃくノリで加工されており、水に浸っても文字が消えなかったそうです。

なぜ江戸商人は、火事が起きたときにお金を持ち出すでもなく、火を消すでもなく、顧客台帳を井戸に投げ入れたのでしょうか?

それは・・・

顧客(読者さん)に価値をしっかりと提供し、リピート率を高める事がビジネスを成長させるカギだと知っていたからです。

リピート率が高まれば収入も安定するので、さらに提供するサービスを充実させる事ができ、満足度を向上させる事ができ、好循環が生まれます。

例えば火事でお店を失ってしまった場合…

立て直しにお金が必要になります。火事でお金を失ってしまったら、そもそも店の修繕や新規の仕入れなど、何も行動が取れなくなってしまいます。

しかし、顧客台帳さえあれば、再度価値を提供し、対価を受け取る事ができます。

例えお店がなくても、商品がなくても、何らかの価値を提供する事が可能になります。

ネット上なら、顧客リストは【メールアドレス】【LINE@】です。

江戸商人の話をしましたが、メールアドレス(LINE@)こそが現代の顧客台帳です。

ネットビジネスの世界では、メールアドレス(LINE@)の読者さんのことを“リスト” なんて呼び方をすることもあります。

リストさえあれば、ブログが消えても、Facebookのアカウントが無くなっても、Twitterのアカウントが凍結されても顧客にアプローチすることが可能です。
(媒体に依存していないということ)

一方でFacebookで5000人を越える友達がいても、Twitterで10万フォロワーいたとしても、アカウントが停止になったり、凍結されてしまっては全てが終わってしまう訳です。

そんな中でリストさえ保有していれば、何かのアクシデントがあってもこちらからアプローチすることができます。

ネットの世界なら、たった1人で運営・管理ができて、【仕組み化して自動化】まで持っていくことが可能です。

興味を持たれた方は、ぜひ無料メール講座を登録して受講してみてください。

https://www.tekitekiblog.com/lp/mail2/

まとめ

ネットビジネスの魅力お伝えしましたが、ご理解いただけましたでしょうか?

最後にまとめてみましたので、ご確認ください。

私がネットビジネスをオススメする理由

①パソコン1台とインターネット回線があれば、いつでもどこでも作業ができる

②会社などに毎日出勤する必要がなく、自宅でもカフェでも図書館でも好きな場所で作業をすることができる

③作業時間も自由に決めることができるため、自分の空き時間に、マーペースでできる

④必要なコストがそれほどかからず、失敗しても多額の借金を負うリスクがない

ネットビジネスでお金を稼ぐなら、「リストマーケティング」手法を学ぶこと

これまで、ネットビジネスの魅力についてお伝えしましたが、最後に決めるのは、あなた自身です。

私がいくらお伝えしても、良い情報を提供しても、私がお手伝いできるのはここまでです。

何度も繰り返して言いますが、リスクもそれほどなく、簡単にはじめられるネットビジネス。

無料メール講座で基礎を学べて、これほどビジネスをはじめるのに適したものは、他にないと思っています。

はじめるなら今!あとで後悔しないためにも、私も受講して結果が出た無料メール講座を受講して、年中無休でお金を生み出す自動収益化の仕組みをあなたも学んでみませんか?

無料メール講座の登録はこちらから!

https://www.tekitekiblog.com/lp/mail2/