資金0から1万円稼いで月収100万円を目指す3ステップ

こんにちは、トモヒロ(@tomohirohon1)です。

ネットビジネスをはじめたいけど、

  • 投資できるお金がない
  • 少額からはじめたい
  • リスクを負いたくない

こんな悩みはありませんか?

ネットビジネスをはじめるには、それなりの費用が必要では?

『ネットビジネスコミュニティ』『ビジネス塾』『コンサルティング』など、高いものでは、30万円以上することもあるって聞くし。

そんなお金ないし。やっぱりやめよう。

ちょっと待ってください。

やってみようという気持ちになったのに、ここで諦めてしまうのはもったいないですよ。

私も、ネットビジネスをはじめる前は、貯金もなかったですし、給料もたくさんもらえていたわけではありません。

だからこそ、その気持ちはよくわかります。

確かに、コンサルティング等お金がかかるものもありますが、ネットビジネスは少額の初期費用で簡単にはじめられるんです。

今回は、やる気はあるのにお金がなくてネットビジネスを諦めかけているそんな人に、

資金0から1万円を稼いで、その1万円を資金にして月収100万円を目指す3ステップをお話します。

この内容を理解すれば、ネットビジネスで安定して稼ぐことができ、脱サラをすることも可能に!

脱サラできれば、自分の好きな場所に、好きなだけ行けるようになり、

会社での仕事や人間関係のストレスから解放される。

脱サラして、毎朝自由な時間に起きて、カフェでコーヒーを飲みながら、自分のペースで作業ができる。

普段は行けないような高級レストランで、フルコースを食べられるようになる。

しかし、諦めてしまうと・・・

せっかく脱サラするチャンスがあったのに、これからもずっと会社員のまま働き続けることに、

満員電車での通勤、残業、ストレスがたまる毎日・・・

あのときやっておけばよかった。せっかく人生を豊かにするチャンスがあったのに。

あなたはきっと後悔します。でも後悔してからでは遅いんです。

やる気がある今だからこそ、はじめの一歩を踏み出しましょう。

そして、人生を豊かにするチャンスを自分の手でつかみとりましょう。

本気ではじめたい方だけ、この先を読んでください。

ステップ⑴まずは家にある不用品の処分から

では、資金を作るところからはじめていきます。

まず、家のなかを一度見渡してみてください。使っていないもの、例えばおもちゃやゲーム、電化製品、服など、何かありませんか?

意外と使っていないものってありませんか?

私も最初にやりましたが、資金0から1万円稼ぐ方法は、家になる不用品の処分(不用品転売)です。

商品を安く仕入れて高く売る「せどり」と似ていますが、家にある不用品は、仕入れる必要がないのでお金がかかりません。

私が不用品転売で出品した主なものです。

  • 財布・時計
  • ブランド服
  • 遊戯王カード
  • 家庭用ゲーム機
  • ゲームソフト

1か月で10万円稼ぐことができました。

では、どうやって稼ぐことができたのか。

それは、フリマアプリ(メルカリ・ラクマ・ヤフオク)に出品して稼ぎました。

不用品転売は、比較的早くお金を稼げてせどりの練習にもなります。

ただ、商品撮影、説明、梱包、発送までの一連の作業が必要になります。

早く資金を稼ぎたい、時間と手間をかけたくないという方は、フリマ代行のプロに任せてみるのもいいと思います。

参考記事:不用品を売りたいけど出品が面倒な方にはフリマ出品代行「マカセル」がおすすめ! | tekitekiblog

家のなかにある不用品を集めてみると、意外とお金になるものがあります。

まずは、家のなかに眠っているものを集めるところからはじめましょう。

そして、1万円の資金をつくることを目標にフリマアプリを利用しましょう。

ステップ⑵SNS&ブログの同時開設

資金ができると、次にはじめるのがSNSとブログです。

まずSNSですが、Twitter、Facebook、Instagram、YouTubeにそれぞれアカウントを無料で登録します。

次にブログの開設です。ブログには、無料のものと有料のものがあります。ネットビジネスとして本格的にはじめるなら、『有料』ブログをおすすめします。

有料ブログをはじめるのは、次の2つが必要になります。それは、レンタルサーバーとドメインです。

サーバーはインターネット上の『家屋』、ドメインは『住所』みたいなものです。

この2つを利用するために、年間約1万円ほどかかりますので、ステップ1で稼いだ資金を充当しましょう。

ステップ2までで、本格的にネットビジネスをはじめる準備が整いました。

次のステップ3で月収100万円を目指す方法をお話します。

ステップ⑶情報発信による見込み客の獲得

月収100万円を目指す方法、それは今まであなたが経験してきたことや培ってきたノウハウをインターネットで発信することで見込み客を獲得するということです。

例えば、この記事で不用品転売についてお話しましたが、不用品転売で1万円を稼いで、それを資金にせどりをはじめて、月収5万円を達成したとします。

  • 給料が少ないので、副業としてお小遣い稼ぎがしたい
  • 早くお金になる方法が知りたい
  • リスクは負いたくない

こんな悩みを持った人たちはたくさんいます。

その人たちに向けて、資金0からはじめて月収5万円を稼ぐ情報をSNSやブログなどで発信していけば、興味をもった人はアクセスしてくれます。

ということは、『見込み客』が現れるわけですから、十分にネットビジネスができると思いませんか?

例えば、ダイエットの情報発信をしていけば、『痩せたい』『綺麗になりたい』という願望を持った人たちが現れます。

その人たちに向けてビジネスをしているのが、『ライザップ』『カーブス』『ジム』ですよね。

要するに、教育ビジネスを展開できるということです。

人に、悩みを解決させる方法を教えて、お金を稼ぐというビジネスモデルです。

これをインターネットでおこなうと、パソコン1台とインターネット回線でできてしまいます。

Twitter、Facebook、Instagram、YouTube、ブログ、LINE@、メールと使えるツールは揃っています。

仕組みを利用すれば、いつでもどこでも繋がることができます。

お金がなくても、ちょっとした情報だけでも人生は大きく変わります。

少しでも興味をもったなら、チャレンジしてみてください。

参考記事:

自動でお金を生み出す唯一のマーケティング手法 | (tekitekiblog.com)

まとめ

資金0から1万円稼いで月収100万円を目指す3ステップについてお話しました。

資金が0でも、家のなかを見渡してみるとお金になるものは意外とたくさんあります。

『お金がないからネットビジネスができない』とできない理由を考えるのではなく、

『お金がなくてもできるネットビジネスはないだろうか?』とできることを考えることが大切です。

今回の内容を理解して実践していけば、

資金が0からでもネットビジネスをはじめることができて、脱サラをすることも可能に!

脱サラできれば、やりたい趣味や我慢していた旅行も自由にできる。

会社でやりがいを感じられない、終わりのない仕事をやらなくてもよくなる。

脱サラして、自分の好きな時間に好きな場所で、自分のペースで作業ができるようになります。

しかし、諦めてしまうと・・・

脱サラするチャンスを逃して、この先一生会社員としてストレスを抱えながら生きていくことに。

あなたはきっと後悔します。

やるかやらないかはあなた次第です。

簡単ではありませんが、一歩踏み出す勇気を出してみませんか?

P.S.

最後まで、読んでいただきありがとうございました。

さらに詳しく学びたい方は、無料で登録できるメール講座&公式LINE@を利用してみてください。

ブログでは公開していないお得な情報を発信しています。

さらに今だけ限定で、ネットビジネスを基礎から学べる無料プレゼントも用意しています。

無料メール講座の登録は下記をクリック!

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 井上朝弘-公式LINE@-2-300x150.png

公式LINE@の登録は下記をクリック!

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 井上朝弘-公式LINE@-1-1-300x150.png

引用元:西川慎太郎オフィシャルブログ